『久しぶりの夢の森』

2018-07-03 12:04:01 | Weblog

 エノコログサ

     

       コウホネの葉にアオサギ

 いたち川沿い紫陽花

 ヤブカンゾウ


     ~~~~~   *****   お時さんの夕ごはん   *****   ~~~~~

           

            ホワイトシチュウ(サラダチキン、玉葱、エリンギ、

                              ルウ、枝豆)

           

            焼餃子(冷食、ポン酢、らー油、カニカマ)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔虫(鳥) (島村の渡し)
2018-07-03 17:47:05
今日は
マタマタ「アオサギ」がお邪魔しましたか
羽があるもんで管理が難しいです
当地は暑すぎるので逃避したのだと思いますが......
やはり暑い時は暑い「餃子」が一番!!
返信する
エアコン (Tokiko.M ”・_・」)
2018-07-03 17:58:11
まいどはや 島さん
今日は今季、初のエアコン作動ですが~寒くなってOFにしました
只今の室温は30,2℃です

この頃いたち川と松川の合流点に見なくなったアオサギ
マサカのソイツが~石金まで^^?

拘ってた自家製の餃子も、この頃じゃ既製品(冷食など)
既製品は塩ッパイことがあるから、気を付けなくては。。。
返信する
エアコン (てっちゃん)
2018-07-03 22:09:44
我が家も、きょう初エアコンやったよ。
カアチャン「もう我慢できん!」言うて…。
オラはどっちかというと嫌いながやけども。
確かに蒸し暑かったね!
返信する
キツイ! (Tokiko.M ”・_・」)
2018-07-03 23:05:30
コンバンワ てっちゃん
若い頃の暑さと、ココンとこの暑さは、半端ない違い><!
「エアコン嫌い」なんて~云うとられんちゃ
今も29・2℃やがいね~
返信する
エアコン (ヒマ子)
2018-07-04 11:43:55
毎日暑いで~す。
エアコン、毎日フル回転しなければ、部屋にはいられません。
我慢しないで、快適に過ごさなっくちゃ!
今日は、風が入ってて、エアコンなしでいますが、
室温はやっぱり、29℃ですよ~
返信する
29,8℃ (Tokiko.M ”・_・」)
2018-07-04 12:04:43
コンニチワ ヒマ子さん
冷えすぎると寒くなるのよ~重ね着してまで~???
扇風機を回して戸は隙間を開けたり
只今チェックしたら29,8デス、いつまで、このままでいられるやら?
返信する

コメントを投稿