三角点

2018-06-30 11:30:59 | Weblog

暑くなる前に出かけいつもと少しだけ違うポイントで

線路の下あたりに三角点を見つけた

 水準点も

       

        赤江川沿いに立葵

   歩道の植え込みに

   

       大きくならんキコスモスかな



     ~~~~~   *****   お時さんの夕ごはん   *****   ~~~~~

            

             ソテー(サラダ油、鯖、カレー粉、小麦粉、エリンギ、

                       人参、セロリ、オクラ、コーン)

             

             冷や麦(ほんだし、醤油、茗荷、生姜、オクラ)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冷や麦食べたい (島村の渡し)
2018-06-30 21:16:32
今晩は
当地は連日暑い 暑い
「お時さん」元気ですね~
いろんな物見つけてUP  好奇心こそ若さの証拠

「冷や麦」美味しそうだなぁ  久しく食べていないことに
気が付いた(そーめん又はうどん又はそばが主)
太さは(うどん+そうめん)/2=冷や麦
返信する
ばかさ! (Tokiko.M ”・_・」)
2018-06-30 22:39:14
こんばんわ 島さん
暑くて~暑くて~若さなら良いけど馬鹿さだちゃ><!
若い頃、素麺が細すぎて~冷や麦が好きだったことを
フッと思い出し買いました
ヤッパんまいわ~
返信する
三角点 (てっちゃん)
2018-07-01 07:26:15
きのうお昼を食べていた場所にも確か、三角点があったはず。
なにも山の頂上だけにあるものじゃないみたいやね。
こればっか写真に撮っとる人もいる。
さて、きょうはどこに行ってBBQしようかね?
魚焼きたいけど、炎が必要やからな…。
自転車だと荷物が限られるからむずかしい。
リヤカーを付けようかな。
返信する
其処らじゅうに~ (Tokiko.M ”・_・」)
2018-07-01 07:33:42
オハヨウ てっちゃん
今日も暑くなるかねぇ?
三角点、県庁前の噴水広場にも、環水公園から富山駅に行く道路(ファボーレの向かい)にもあるよ

今日はKNBでバザールだって、どんなことするガかな~?
返信する

コメントを投稿