ユリノキ

2010-06-06 16:56:58 | Weblog

しばらく行ってないので、行ってみた常願寺川公園
ハナミズキは実になり、此処もコレと言った花は見られず
只、人様の多いこと!賑やか賑やか~!!
高い木に花を見つけた、昨日電話で話題になったばかりの、ユリノキの花や~^^♪

   
    ちょっと赤いいは、目立つ存在


  バーベキューをするグループが幾組もあるようで、とにかく人だらけ


 残り物に福?どうやろか~?高い木の高い高いところに、ヤマボウシ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミヤコグサ? (O)
2010-06-07 09:22:48
黄色い豆の花は、まさかセンダイハギではない
よね。
最近、ミヤコグサも・長い間見ていません。
少なくなったような気がする。常願寺河川公園
へ行くと見れるのですね。
Unknown (Tokiko.M ”・_・」 )
2010-06-07 12:38:32
ミヤコグサの方が、ソックリです
センダイハギとは違うみたいです

川側にイッパイあるよ~
もうお出かけかな^^?

コメントを投稿