強風

2018-06-29 13:48:07 | Weblog

またまた強風、山が近く見える

 稲荷公園

 アカメガシワ

 モミジ

   

    ショッピングセンターの玄関番

 住宅地のバラ

 ヒャクニチソウの仲間

 

  空き地に紅白百合


     ~~~~~   *****   お時さんの夕ごはん   *****   ~~~~~

           

           柳川風(牛肉、牛蒡、醤油、花麩、卵)

           

            サラダ(マカロニ、若芽、コーン、オクラ、

                        フレンチドレッシング)

                                               

                                                    スムージー



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロボット (てっちゃん)
2018-06-29 21:05:28
礪波の「はま寿司」に行ったら、やっぱロボットが迎えてくれる。
最近は、こういうのに慣れたね、そしてかえって気楽だわ。
座っても店員を相手にしなく、タブレットの画面を見ながらの注文。
それが目の前を通ったけど、画面のと違って見えたので取らずにいたらやっぱ、それ見たく…。
奥にいて掃除していた「おばちゃん」に「オラ、獲りぞこねたから、それとってくだはれ!」
やっぱ人間同士のやりとりがいいね!
返信する
そかそか (Tokiko.M ”・_・」)
2018-06-29 21:17:01
コンバンワ てっちゃん
このロボット、この頃じゃ珍しくないやら、今日は平日だからか?
誰も足も止めんがいね~^^!
メニューと実物の違いは~昔からある話やねぇ
返信する

コメントを投稿