不安定な天気

2019-11-20 12:05:31 | Weblog

曇り空そのうち雨幹線道路越しに富山城

総曲輪の地場もん屋

 

   迷わずお買い上げ

 スーパーにお鏡早過ぎないかい

 ショウウインドウに来年の干支はや~

 チッチャな山茶花

               

               3時のおやつだよ~(地場もん屋の草餅・餡子入り)


     ~~~~~   *****  今日の夕ごはん   *****   ~~~~~

         

         ステーキ(サラダチキン、炒め油、ケチャップ、セロリ、

                           ナムル、コーン)

          

          とろろ蕎麦(ほんだし、醤油、長芋、七味)

           

           三種盛り(卵焼き、胡瓜、ミニトマト)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年末? (島村の渡し)
2019-11-20 12:36:45
今日は
商戦逞しく早来年に高跳び
Xmas商戦は何処エ行った??
日々寒くなって来てます
「へそ」出して風邪ひかぬように
🐍ヘソなし (Tokiko.M ”・_・」)
2019-11-20 13:04:44
コンニチワ 島さん
傘差して帰ってきたのに 晴れてきましたよ

ホント!クリスマスは捨てたのかぁ^^?

あたしゃ🐍だから臍はないのよ(笑)
島さんは🐎?臍ある^^?
へそ (島村の渡し)
2019-11-20 20:48:36
うん 有るよ 「出ベソ」だけどね
そかー (Tokiko.M ”・_・」)
2019-11-20 21:00:03
島さん やっぱ出臍か~
出臍隠して風邪予防
10日後 あたし誕生日だからねぇ
プレゼントま~ってるぜぇ~~(笑)
もう鏡餅? (りんごの里から)
2019-11-20 22:58:38
こんばんは。
不安定なお天気が続きますね。それにしても寒い日でしたね。
もうお鏡ですか? 早!
ねぇ (Tokiko.M ”・_・」)
2019-11-20 23:12:05
こんばんわ りんごさん
早過ぎよねぇ クリスマスも早いと思ってたら
もう正月!情緒が無さ過ぎ><!

明日はお天気 ↑ 期待していいかねぇ?

コメントを投稿