東海大学チャレンジセンター「札幌ボランティアプロジェクト」ブログ

東海大学チャレンジセンター「札幌ボランティアプロジェクト」の広報ブログです!

川島洋一教授の最終授業が行われました

2013-01-16 | ※建築・環境デザイン学科
2013年1月15日(火)旭川キャンパス1号館2階製図室にて
今年3月末をもって退職される川島洋一教授の最終授業が行われました。
画像は授業終了後、学生から花束を受け取る川島先生。


教室には履修者以外の学生や教職員が集まりました。


私自身も学生からたくさんのことを学ばせてもらえましたと語る川島先生。
セレモニーの最後に建築を学んでいる学生に対し「建築に恋せよ!」というメッセージを残しました。

川島先生最後の授業お疲れ様でした!
これからも益々、ご活躍 されますようお祈り申し上げます。

にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へにほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログへにほんブログ村



(w)

最新の画像もっと見る