東海大学チャレンジセンター「札幌ボランティアプロジェクト」ブログ

東海大学チャレンジセンター「札幌ボランティアプロジェクト」の広報ブログです!

IPP一般公開イベントが開催されました!その2

2011-02-07 | ※建築・環境デザイン学科
2月5日(土)旭川キャンパスでアイスパンテオンプロジェクト(以下IPP)一般公開イベントを開催しました。イベントでは学生によるプロジェクト説明会、キャンドル点灯、お汁粉サービスが行われ100名以上の方々にお越し頂きました。
イベントの様子は建築・環境デザイン学科ブログでもご覧頂きます。
当日は多くの報道関係者の方々のもご取材頂きました。この場をお借りしてお礼申し上げます。

以下の3枚の画像はくらしデザイン学科2年次生の千葉さんが撮影したものです。千葉さんはいつもカメラ用3脚を持ち歩いているほど、カメラ大好き学生さん。
ブログ掲載にあたり心よくデータを提供して頂きました!




以下の5枚は一般のお客さんとして参加していた私の姉の作品
姉は最近デジタル一眼レフカメラを購入し、カメラの魅力にドップリはまっています。
アイスドームの撮影で燃え尽きたのか、この後、風邪をひいてしまったようです。
姉ちゃん来てくれてアリガトウ!







ドーム内でのお汁粉サービスの様子


食べ物関係のイベントに必ず現れる小川先生


100人前用意したお汁粉は大盛況でした!

(w)

最新の画像もっと見る