君達と わんだふるらいふ♪

~おチャメで可愛いわんこの日常とキャンピングカー旅行の記録など~

私達、春爛漫を満喫中♪【前編】

2011年04月14日 08時03分55秒 | わんこ
今回の大震災・津波でお亡くなりになられた方のご冥福を祈ります

そして被害に合われた方々、心からお悔やみ申し上げます

一日も早い復旧復興を祈ります






先週は2~3分咲きだった地元の神社に、昨日行ってみました

もちろん、3ワンコも一緒です

まさに満開




きれいきれいきれ~い



桜のトンネル~

 


みんなぁ~やっぱり、春っていいよね

の~んびりお散歩です



 

早い時間の参拝へ・・・・・誰もいなくて静かな朝でした



参拝後、さわやか気分でお隣の聖天院へレッツらゴー

数分歩けば到着です




最近ついつい写真を取り過ぎちゃって、続編ですみませんが・・・・・

聖天院でのお散歩は、明日へつづく





遊びに来てくれて、ありがとうございます

 応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高!(^。^v (かしまし娘たち^^;)
2011-04-14 16:28:26
そちらは良い所が沢山有りますね
でも私なら美酒爛漫ってとこかな
今度みんなで遊びに行きたいなって話をしてますよ
返信する
地酒ありますよ^^ (そら)
2011-04-14 17:28:48
時間がある時にでも是非遊びに来て下さい
もうすぐ桜は散ってしまいますが、秋もお勧めです
秋の曼珠沙華の方が有名だと思います(かなり渋滞しますが・・・
返信する
必ず行きますよ^^b (かしまし娘たち^^;)
2011-04-14 20:34:21
但し
は避けたいので普段の日に行こうかなと
計画してます
その時はガイドをお願いしても良いですか
返信する
お待ちしてます! (そら)
2011-04-14 21:56:02
私でいいなら、ガイドお引き受けします
渋滞を避けるなら、絶対に普段日がいいと思います
返信する
ありがとうございます! (かしまし娘たち^^;)
2011-04-15 07:17:38
その時は宜しくお願いします。
返信する