君達と わんだふるらいふ♪

~おチャメで可愛いわんこの日常とキャンピングカー旅行の記録など~

みはらしの丘

2012年10月21日 20時03分50秒 | わんこ


昨日はひたち海浜公園に行きました!



 

お久し振りの、みはらしの丘です。



今は、コスモスとコキアが見頃です!

 

みはらしの丘は、まさしく丘の様に傾斜があるので

遠くの方まで景色が良いです。

「みはらしの丘」という名がピッタリな所です。



きれいですねぇ~。





黄色のコスモスも満開でした!



 

政宗は歩かなくなり、途中でカートに乗り込みました。

しかも、寒くなりブルブル状態・・・・・・

確かに海風が寒かったのです。

なので、政宗はジャケットを着せましたよ~。





最後は小次郎も一緒にカートに乗り込んで帰りました。



かりんは、ほとんど自分で歩きました!

あっ・・・・・・・かりんの写真、ほとんどなかったね(汗)




遊びに来てくれて、ありがとうございます

 応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへにほんブログ村


政宗は、翌日お腹をこわしました・・・・・・・
やっぱり、お腹が冷えた様です~(笑)





最新の画像もっと見る