君達と わんだふるらいふ♪

~おチャメで可愛いわんこの日常とキャンピングカー旅行の記録など~

今日も、お散歩日和♪【前編】

2011年03月26日 18時03分38秒 | わんこ
今回の大震災・津波でお亡くなりになられた方のご冥福を祈ります

そして被害に合われた方々、心からお悔やみ申し上げます

一日も早い復旧復興を祈ります






今日もいつもの場所までみんなでお散歩しました

風が、チョット強い北風で寒かったですが、歩いているうちにポカポカしてきました




 


みんなで散歩に行く時は、だんな様が政宗&かりんを担当

私は小次郎担当でリードを握ります

なので写真を撮っている私のペースに合わせている小次郎は、

先に行く政宗とかりんを見つめます・・・・・





置いて行かないから、大丈夫だよ


 


いつも、ポニーが何頭か日向ぼっこしていますが・・・・・

・・・・・よーく見ると・・・一頭だけロバがいました

なかなか、可愛いお顔をしていましたよ





小次郎、ロバに気づいているのか、いないのか





時々チラッとロバの方を見ながらお散歩です


続きは、また明日


遊びに来てくれて、ありがとうございます

 応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村

最新の画像もっと見る