君達と わんだふるらいふ♪

~おチャメで可愛いわんこの日常とキャンピングカー旅行の記録など~

マラセブシャンプー事件

2013年08月01日 15時36分34秒 | わんこ

小次郎が・・・・・

ボリボリ、ボリボリ、ボリボリ・・・・・・・

カリカリ、カリカリ、カリカリ・・・・・・・



耳の付け根から出血。かさぶた。



首元から出血。かさぶた。



身体は服を着ているから掻き傷はないものの

しっとりと、脂性です・・・・・・



実は・・・・・薬用シャンプーがきれていまして、

冬で皮膚の状態も良かったので

しばらくは市販のシャンプーで済ませていたのですが

夏になって、どうやら薬用シャンプーでないと

ダメな感じになってきました・・・・・



とりあえず、だんな様にネットで注文してもらって

今日は市販のシャンプーで洗いましたよ♪


洗った後は、小次郎はソファーで暴れん坊(笑)





自然乾燥であらかた乾いたら、ロンパースを着せます。

で、みんなにクンクンされる小次郎です・・・・・





さっぱりしたね♪



んで・・・・・・

小次郎を洗った後に

薬用シャンプーが届きました(笑)




では、またね!



遊びに来てくれて、ありがとうございます

 応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへにほんブログ村

最新の画像もっと見る