君達と わんだふるらいふ♪

~おチャメで可愛いわんこの日常とキャンピングカー旅行の記録など~

グローブバスで初めての車中泊【前編】

2021年11月07日 17時17分30秒 | 旅行・お出掛け




中古車のデスレフ グローブバスを納車して

初めてのお出かけは何処にしようか



ワクワクしながら家族会議をしていた我が家・・・

ギリギリまで行先が決まりませんでしたが

文太も初めての車中泊なことも考慮して

近場の道の駅川場田園プラザに行くことに決定!

いつもあっちだこっちだするので

ウロチョロしないでその道の駅のみの滞在にしました(^-^)


いつものように金曜日の夜に出発。

道の駅川場田園プラザに着いたのは夜中↓



車内温度↓


車外温度↓


車外温度はここからグングン下がっていきました(/・ω・)/サムイサムイ


起床。



誰もいない朝の道の駅を散策。





かりんは車周辺を散歩してから車でお留守番。

目が見えず

慣れない場所は歩かなくなったかりんです。














政宗も連れてきましたよ(^-^)



政宗と散歩したのを思い出します(^-^)

コロナ渦で出かける事が少なくなって

約1年ぶりの車中泊でした。


↓プレジャーウェイで使っていたわんこハウス(/・ω・)/オクニカリンイルヨー


グローブバスには大きすぎて邪魔でしたので

次回は小さい物を用意します(;^ω^)

車中泊してみないと使い勝手が分からないものです。



ほどなくして。

両親がついてきました・・・





右の白色がデスレフグローブバスです。

左は両親が乗っているRVランドのコースターランドホームです。

こんな風に2台並ぶこともないので撮ってみました(^-^)

デカイな・・・(;^ω^)







お昼はこちら↓



お蕎麦屋さんです。

大人4人でしたので一升蕎麦の天ぷら付きを頼みました!





お蕎麦は美味しかったのですが・・・

天ぷらがきつかった(;^ω^)ケッコウオオカッタ・・・

太田胃散、ありがとういい薬です(^-^)


性懲りもなくこんなん↓買っていますし(;^ω^)



こんなん↓も買っていますし・・・



ここの道の駅は食い倒れツアーが出来ますね(/・ω・)/ワーイ!



車内で少しゆっくりして

以前も利用したホテルSLの日帰り温泉へ向かいます。



つづきは明日・・・




では、またね!



最後までご覧いただきありがとうございます

  応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




最新の画像もっと見る