君達と わんだふるらいふ♪

~おチャメで可愛いわんこの日常とキャンピングカー旅行の記録など~

簡単な花壇作り

2011年05月10日 07時12分13秒 | 庭・ガーデニング
我が家の小さな畑の横に、花壇を作る事にしました

畑の仕切りに使っている物と同じ木材(政宗がシッコひっかけているヤツ)を2個購入



何もなかった所に買った木材をセッティングして・・・土を入れました



そして、ラベンダーとまだ咲いていなかったチューリップを買ってきて

植えてみました



チューリップ・・・咲くかなぁ

八重咲きの白なんですが・・・・・どうかな



咲かなかったら、球根を太らせて来年かな



そして早速、小次郎が新しい花壇のチェックをしています

ラベンダーをクンクンしてます

 

小次郎・・・ラベンダーのいい香がするでしょ


いちごも色づいてきました

 

いちごは、わんこの届かない背の高いプランターで栽培しないと・・・・・

全てわんこ達に食べられて、私の口には入りません

でも、収穫している時は「ちょうだい視線」を感じます


遊びに来てくれて、ありがとうございます

 応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村

最新の画像もっと見る