君達と わんだふるらいふ♪

~おチャメで可愛いわんこの日常とキャンピングカー旅行の記録など~

こ~しん!

2012年10月11日 19時34分04秒 | わんこ


更新が遅れております。

一度、滞るとサボリ癖が身に付きます(笑)


・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


気を取り直して、一昨日の散歩の様子をUPします。

我が家の散歩といえば、いつもの場所です。



台風で横倒しになり、全滅かと思われた秋桜は

復活していました!



綺麗に咲いています。

で・・・・・散歩のお供は、いつものかりんです。



三連休後、初の巾着田です。



有料期間が過ぎたので、屋台などの片付けをしていました。



早咲きゾーンは、もう終わりですが

遅咲きは、写真の様な感じでした。



見頃が過ぎた場所は、色が褪せてきました。



今日は、行ってないけど

もう完全に終わりかなぁ



曼珠沙華群生地は、赤い絨毯が終わると

緑の絨毯になります。

それはそれで、静寂な雰囲気で私は好きです。

緑の絨毯になるまで、楽しみです!



では、またね!






遊びに来てくれて、ありがとうございます

 応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへにほんブログ村

最新の画像もっと見る