君達と わんだふるらいふ♪

~おチャメで可愛いわんこの日常とキャンピングカー旅行の記録など~

かりんのセット♪

2011年12月19日 07時25分07秒 | わんこ


かりんのトップの毛が伸びてきたので

そろそろ、セット出来るかな


しばらく使っていなかった、かりんのセットグッズ




では、久し振りにかりんのセットをします

 

  


出来ました



あ・・・・・ちょっと、斜めってますね

ご愛嬌ってコトで・・・・


サービスしてリボンもつけました



うんうん、やっとセット出来る長さに伸びたようですね




遊びに来てくれて、ありがとうございます

 応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと出来ましたね^^v (かしまし娘たち^^;)
2011-12-19 08:30:41
此れまで我慢して来たかいが有りましたね
それにしても寒い時は炬燵で丸くなったり(猫みたい・・・)
毛布に包まったりと、やる事は皆同じだね
返信する
はじめまして (政宗まま)
2011-12-19 13:03:20
わんこちゃんたちの名前につられて、ときどき読ませていただいてましたが、思い切ってご挨拶してみました。
実は、我が家にもバーニーズの「政宗」とキャバリアの「小次郎」がいますwww
先日の、小次郎くんの名前の由来が日向くんと知って驚きました(笑)うちも政宗は当然伊達政宗ですが、小次郎は伊達政宗の弟「伊達小次郎」からいただいたのです。てっきり同じ由来だと思い込んでいました(^^ゞ

ときどき出没するかと思いますが、よろしくお願いします☆
返信する
かしまし娘たちさんへ (そら)
2011-12-19 18:36:55
ありがとうございます
やっと、結わく事が出来ました。
短く切ると、伸びるまでケッコー時間かかりますね

コタツは、主に小次郎の居場所となっている我が家です・・・
返信する
政宗ままさんへ (そら)
2011-12-19 18:45:25
はじめまして!
「政宗」と「小次郎」2頭が同じ名前だなんて、驚きです。
なんだか、嬉しくなります。
自分で言うのもなんですが、良い名前ですよね^^)
伊達政宗の弟、小次郎と言う名前だったとは・・・恥ずかしながら知りませんでした。

こちらこそ、よろしくお願いします!
返信する