やっつけ仕事

EverQuest2に登場する"本"を勝手に集めた場所。一部日記有り。08/06/20更新終了。管理は続行

こすぷれ

2008年04月04日 | チラシの裏
札幌に戻って数日。

後、数日が経過するとまた都内に戻る。 そんなある日。
(追記:よく考えると都内じゃねーや、新居は神奈川だ)

送別会と言う名の酒の席でこんな仕事場のメンツとこんな話題が出た。






「異性のどんな服がツボか??」






セーラー服、ナース、チャイナドレス、オラクルローブ・・・etc






いや、出るわ出るわ・・・。




「すいませーん!コレ、もう一杯!」


柔肌野郎が何着ても所詮は♀Iksarに敵う訳が無い事を知り尽くしたオレは

興味が無かったのでウィスキーのお代わりだけ頼むと「聞き」に回る事にした。



やれセーラー服が最強だの、やれナースこそ至高だの盛り上がっている。
(やれやれだぜ・・・。)



でも、そういう感覚(?)ってのは野郎ばっかりじゃなくて女性にもあるらしい

世間一般の会社員の方がお仕事中に着用しているであろうスーツが

比較的人気だったのが意外だった。(んなもんが?)



キリッとして見えるのが良いらしいんだが、その感覚はイマイチわからん。
(そういや、ホストとかがスーツ着てるのはそのせいなのか???)



その一方、マニアックな奴は男女問わず存在する様で、
「作業着が良いんです!ツナギは譲れません!」と、主張する猛者(♀)も居た。




途中、セーラー服の子の隣を歩くだけで通報されそうな奴等から、

「マクドナルドの制服」、
「ゴスロリ」、
「もんぺ」、(←流石に弄る気も失せた)




続々と斬新過ぎる意見が提出される




「もんぺ」は絶対ネタだろうが
ゴスロリだけは本気で理解デキネw







ウィスキーのお代わりを注文しつつ、改めて考えてみると、ほとんどが「仕事着」な訳なんだよな。
(学生の制服も広義の仕事着と言って良いのではないだろうか?)


ひょっとすると、服その物じゃなくて「人の働いてる姿」こそが魅力的なんじゃないかなぁと思う
(まぁ、柔肌野郎にはこのレベルの考えはちょっと難しいかなw)







「ところで、Venoaはどう思う?」



っと、ここでオレに振って来た。







ふーむ・・。






21世紀が始まって既に7年の月日が流れた。


そろそろ、柔肌野郎でも気が付いて良い頃だ。



本当に魅力的なのは服なんかじゃなくて、

「人が真剣になる姿」なんだって事に。

































「オレですか?w オレはチアガールでっす❤」


正直、チアガールのコスプレは
もっと評価されても良いと思う。


※TOPのSSは酒の日のクエスト
 ピーコックは「全てを包み込め」まで進行


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Lala)
2008-04-04 17:09:59
>正直、チアガールのコスプレはもっと評価されても良いと思う。
頭の芯が熱くなるほど同意w

しかし人の趣味っておもしろい。
自分の知り合いには「異性のタイプは?」という質問に真顔で

「双子」

と答えた猛者がいたな。
しかも20の女性。
今後どんな人生を歩むのか興味深深だったが、アノ娘は今どうしてるんだろう・・・

返信する
Unknown (そよ風)
2008-04-04 19:13:53
チアガールか・・・ 

ブラウン管を通して見ることはあるがリアルで見たことないからな

VenoaとLalaには少しばかり賛同しがたいが・・・・・

自分自身はその手の「仕事着」色々と好きなのだがどれが一番いいかというとやはり

○ル○かな

あと話はかぶるが♀はスーツ好きは確かによく聞く

@ピーコはあれから全然進んでません
正直後悔しています




返信する
Unknown (Venoa)
2008-04-04 19:44:53
>>Lala
>自分の知り合いには「異性のタイプは?」という質問に真顔で

>「双子」

>と答えた猛者がいたな。

(芸人の方の)タッチとか堪らんのだろうなw


>>Bri
>自分自身はその手の「仕事着」色々と好きなのだがどれが一番いいかというとやはり
○ル○かな

判んねーw

トルク カルク カルキ シルク ミルク バルス・・・・。
返信する