やっつけ仕事

EverQuest2に登場する"本"を勝手に集めた場所。一部日記有り。08/06/20更新終了。管理は続行

おー貼れた

2007年07月01日 | チラシの裏
test中


fraps導入→YoutubeへのUP→Blogへの貼り付けを検討してて、
Blogに動画を埋められるのかチェック中



うーん、どうにも上手くいかん・・・・・。



そんな中こんな記事を発見
http://journal.mycom.co.jp/articles/2007/05/31/goo/index.html



ぬるほどね~悪意あるタグを締め出す為に意図的にスクリプトを殺してたっつ訳ね。




取り合えず、説明読んでBlogに貼れる事が判って一息。



そんじゃ、帰ったらFrapsの導入と、Youtubeのアカでも用意すっかな~♪
↓は試貼りしただけね





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいこと聞いた (りちあ)
2007-07-01 19:33:09
聞いちゃったみもんね~
返信する
Unknown (のーるまん)
2007-07-01 19:52:44
ちーっす

確かりっつぁんはYoutubeのアカ持ってたんだっけ~


やり方は日記中のリンクの記事に書いてあるからやってみ~
返信する
おっ (とんとん)
2007-07-02 16:25:40
これ、のーるまんじゃないよね。
この人、上手いな~。
どうやったら、あんな的確に当てられるんだ
返信する
Unknown (のーるまン)
2007-07-03 01:43:12
>これ、のーるまんじゃないよね。
>この人、上手いな~。
英語版のクライアント使ってるから英語圏の人やろね

>この人、上手いな~。
早回ししてるから何とも言えないけど、
オレも上手いと思うな。
(上手くいったシーンを集めたんだろうけど。)



30mの距離(推定)で対面状態で、
自分より速く射撃体勢を取ってる相手を正確に沈めてるな。


相手のHPが減ってたのかもしれんけどー







こういう動画見たらFPSがしたくてムラムラしてきた・・・・・

あ゛~早く帰りだいいいいいいいいいいいいいいい!
返信する