やっつけ仕事

EverQuest2に登場する"本"を勝手に集めた場所。一部日記有り。08/06/20更新終了。管理は続行

想定GUY

2008年04月16日 | チラシの裏
ええええぇぇぇっぇぇぇっぇぇぇぇーーーーー!!!

思わず声が出る。

















「申し訳ありません・・・。」

電話越しに女性オペレータのすまなそうな声が聞こえる。













新居への入居が完了し、荷解きが9割方完了したのが4/11、12辺り


うーっし、レイアウトも掃除も完了ッッッッ!

あぁそうだ。回線、回線っと音符

んな訳で、N++東日本のコールセンターへ電話したオレ


住所とか名前とかお決まりのやりとりの後、
回線の工事日を告げられる。


で冒頭に戻る、と。


聞けば開通日は5月の第2週末との事

まだ後1ヶ月もあんじゃん・・・・・。

GW過ぎてんじゃん・・・・・。

なんでそんな時間がかかんの???
(一応、物件の選考段階でアパートまで光回線が来ている物件を選んだので後はオレの部屋だけの筈)


「工事自体は立会いも要りませんしすぐに終わるんですが、転勤や進学シーズンですので工事の予定がビッシリなんですぅ・・・」



このオペレータさんが悪い訳じゃ無いし、ここでツラツラと恨み言を言うのはみっとも無いんで

その工事日で承諾する旨の返事と礼を言って電話を切った。(てか、他に選択肢ねーし)




でも、もうちょっと何とかならんのですか・・・。




忙しくなるシーズンだってのは目に見えてる訳だし、

臨時で人を入れたりとかしてるんだろうと想像が付くが・・・。

想定を上回る回線の申し込みでも来てるんですかね。




んな訳で、想定していたよりも不在が長期化する事に。


なーんか、オレってこんなパターンの休眠ばっかりだな・・・。



まぁ、イライラしてもしゃーない。

良い機会だし撮り溜めた動画素材の整理と、適当にFPSのSingleでもするかね。

こういった経緯でここ数日は動画素材を弄り倒してます。

会社で更新するのもアレなんでここも一時更新停止


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えろる)
2008-04-21 23:45:20
いつも不運というか、タイミング悪しというか、、、

♪が変換されていないのは狙いなのか、それとも素なのか。その辺はノーラスに戻ってきたときに教えてもらうかねえw

返信する
Unknown (ララリ)
2008-04-22 18:49:15
延びてしまったのか・・・
早く帰ってきてください。
トカゲBSKがいないと寂しいわん

返信する
Unknown (Venoa)
2008-04-23 12:56:38
>>えろる
>いつも不運というか、タイミング悪しというか、、、
オレにタイミングの悪さを引き付ける因子があるんだと思う今日この頃

>♪が変換されていないのは狙いなのか、それとも素なのか。
ご想像にお任せしますわ(^-^)

>>ランランルー
>延びてしまったのか・・・
>早く帰ってきてください。
さっさっと戻りたいわ・・・。
返信する
Unknown (えろる)
2008-05-04 20:25:22
GWもあと少しでおわり~。

来週末にはノーラスで一緒にはっちゃけようぜい!
返信する
Unknown (Venoa)
2008-05-09 02:31:40
回線開通

一瞬だけ顔を出したが
本格的に稼動する前にやる事ある・・・。
(後ほど説明予定)
返信する