やっつけ仕事

EverQuest2に登場する"本"を勝手に集めた場所。一部日記有り。08/06/20更新終了。管理は続行

久々

2008年03月23日 | チラシの裏
ここしばらく日記は書いて無かったんですけどねー

そこそこ元気にやっておりますです




現在の状態

冒険Lv77 FoNのクエが大体完了 KJを走り回り中
     「参加したGrpはCoAを攻略出来ない」という嫌なジンクスを破り
     初のCoA攻略達成!正直嬉しいね。 今度はオレMTでクリアしてやりたい所
   
生産Lv80 生産Epicが完了
     マネキン製作の為にタスクりまくり
     Facはまだ22000だからマネキンまで後8000ってとこ


本    未うpの本は無い・・・筈
     トリガーは多数抱えてるから、攻略したらまたUPしてこうかな。



リアルは3月末に一旦札幌に戻るから退去の準備で忙しいのが頭痛の種



久々と言えば、ここのリンクにもあるMMOリポートで有名な
『La Mirage』さんの所が久々に更新されててちょっと嬉しかった
毎度の事ながらシンザンさんがアツいww





あぁ、そうそう。
ノールマンと名乗ってここを2年ちょっと更新してきましたが、
諸事情によりスプリットポゥ・ノールはM78星雲へ帰りました。


以後はIksar姿で更新を続ける予定ですが、

皆様方には引き続きご高配を賜わります様お願い申し上げます。



しかし、これでノール姿でSSを撮る事も無くなるのかと思うと、

ちょっと寂しい気もしないでも無いが、

最近、Iksar姿が楽しいのであんまり気にしてないのが実際の所w




※TOPのSSGはグレイストーンヤードの朝
 初(?)のIksar姿でのSSになるのかな


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りちあ)
2008-03-23 22:30:56
トカゲだったんだ!!!
今度しっぽ踏んでみようかぁなー
返信する
Unknown (Venoa)
2008-03-23 23:50:34
>トカゲだったんだ!!!
わざとらしいwww

>今度しっぽ踏んでみようかぁなー
踏んだ瞬間、5km四方がチリになるので止めておいた方が良いな
返信する
Unknown (Yone)
2008-03-24 13:23:08
おひさですー。
イクサー帝国の空気に触れて、気が変わったんでしょうか?!
Lv77でCoAのMTできるなんて凄いと思いますよー!
私もちょうどレベル一緒なんでまた誘って下さい♪
返信する
Unknown (Venoa)
2008-03-25 22:09:56
>イクサー帝国の空気に触れて、気が変わったんでしょうか?!
しょーじき、それはアルw
でも、実はこうするまでに色々悩んだりもしてたんですけどねー


>私もちょうどレベル一緒なんでまた誘って下さい♪
おー家。是非行きましょーぅ
返信する
移転 (よっし~)
2008-03-26 22:52:03
 エロイ書き込み大量につき、移転しました。
 よろしくお願いします、兄貴。
 で、勝手にリンクしちゃいましたので、不都合あれば連絡くださいねー
返信する
Unknown (Venoa)
2008-03-28 18:33:10
実はここもちょくちょくスパム来たりする
返信する