やっつけ仕事

EverQuest2に登場する"本"を勝手に集めた場所。一部日記有り。08/06/20更新終了。管理は続行

プリズマ☆2SHOW -Fire&Ice-

2006年08月28日 | チラシの裏
もうちょいでクエスト達成数の鯖ランキングに入れそうなノールマンです。 こんつあ。


V鯖時代はこれでもランカーだったんですが、統合により足切り達成数がぐっと上がってランク外におっこってました。
実際入賞にはもうちょいかかりそうですが100位が見えてきて盛り上がりつつクエストをやってます。

さて、掲題通りプリズマ2章に行ってまいりました。

Voxの破片を集めてVox復活させて話すって流れなんすけど、その破片を持ってるのがどいつもこいつもEpicなのですよ。

で、結論から言うと失敗しちゃってVoxと話せなかったんですが、久々にEpic3-4級とやり合って色々勉強になりました。

例え格下Epicでも色々と動きとか勉強になるもんですな。

ノールマンも色々と勉強させて貰いました。
主催者さんも激流の様に流れるレイドチャットを物ともせず指示を飛ばしており、お疲れ様の一言でした。
気が短か目のノールマンにRaidLeaderは㍉だなぁ、と思った次第です。


気を取り直してまたやりまっしょっ


で、話は変わるが9月以降(KoS来てから)1ヶ月間だけ毎日連続で更新してみようかな、と。
現在、未UPの本がたんまり溜まってて、そうでもしないと面倒臭がってなかなか本をUPしません故

で、溜まった本をUP用にガンガン加工中にて候

















達成できなかったら証拠は消しますけどね^^
















※画像はVox嬢の扉の前に終結するプリズマチーム
 ピンポン奪取


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よね)
2006-08-30 00:59:25
遊びに来てみました!ここで合ってますよね?!

プリズマお疲れ様でしたー!

レイドリーダーは私にも絶対ムリだと思いましたw

次こそ是非成功させましょう!よろしくお願いします。



本クエ画像楽しみにしてますね。

私自身殆どやってないものばかりなので

楽しく読まして頂きたいと思います
返信する
Unknown (ノールマン)
2006-08-30 20:03:26
その節は大変お世話になりました&お疲れ様でした。

懲りずにまた誘って下しあ

次は成功させますyp



本クエはダラダラとダラしなく更新していきますんで、

気が向い時に覗いてやると嬉しいすー

返信する