やっつけ仕事

EverQuest2に登場する"本"を勝手に集めた場所。一部日記有り。08/06/20更新終了。管理は続行

引越しオワタ

2006年04月14日 | チラシの裏
リアル転勤の為、札幌の実家で一族郎党と同居することになったノールマン(の中の人)

実家に自分の部屋が無い為、茶の間の地べたにPC、モニタ、マウス、キーボード、その他モロモロを置いて居る訳だが、

すんごいやりにくい。。。

茶の間なので背後で親父がTVを見ながらエヘラエヘラ笑ってたり、15分に1回「お兄ちゃん、何やってんの?wwww」と背後からモニタを覗き込んでくる妹。
このままでは落ち着いてノーラスに浸る事も出来ず、一刻も早く他に住む所を探さなくては・・・・。と、決心するノールマン(の中の人)でした。

あぁ、落ち着いてヘリテージや本クエやりてぇなぁ・・・。

この様に、家では1人の時間が取れず、また元々酒好きな事もあり、仕事が終わった後に落ち着いて1人で飲めそうなBARを市内中心部付近で捜索中。 
はたして、東京に居た頃の様なお気に入りの1軒が見つかるのか!?

写真は何時撮ったか忘れたが、初めて画質優先にした時にその光エフェクトの凄さにびっくりして撮ったやつだったと思う。
戦闘中にHO回してズギュゥゥゥゥゥゥゥンッ!ブワァァァァァァァァッ!ゴォォォォォォォォォォォォォォゥッ!ジュァギィィィィィィィィィィィィィン!な一枚



最新の画像もっと見る