やっつけ仕事

EverQuest2に登場する"本"を勝手に集めた場所。一部日記有り。08/06/20更新終了。管理は続行

脱色はじめました

2006年09月29日 | チラシの裏
夏も終わった頃に怖い話にハマりました。 ノールマンです。 こんちわ

興味を持った話は「良栄丸」の話とか「コトリバコ」とか(有名な話らしい)
(興味があれば検索してみれば良いかも)





その結果





自業自得ですが、夜の会社のトイレとかがダメになりました・・・。
だって怖いんだもん・・・。






さて、今回はあんまりネタも無いし、後2時間以内に記事を書かなきゃ1ヶ月連続更新が途切れるので、
無理やりTGS(東京ゲームショー)の話で行きますか。

何やらSOEのブースでEoFの事や今後の展開についての情報が続々出てきてたみたいで、楽しみすね。 
詳しい内容は4GAMERでも見てもらうとして、ノールマンのハートにガソリンを注いだ憎い奴がこちら



日本語版が10月発売との事でこれは絶対買う




ロボコップ1のラスボスみたいなL5RIESIGに乗りてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!





※今回は珍しく白ノール(右)がノールマン。
 IRUのノール変身スペルが羨ましい。 BSKにもアンヴィルポゥ・ノール(あのガチムチのノール)とかに変身するスペルをヨコセ


最新の画像もっと見る