やっつけ仕事

EverQuest2に登場する"本"を勝手に集めた場所。一部日記有り。08/06/20更新終了。管理は続行

更新再開延期ィィィィィィッ!!

2007年03月19日 | チラシの裏
不意打ち = よくある事







闇討ち  = よくある事







出張先でいきなり出張延長 = よ く あ る 事




ノーラスへの帰還が4月末に伸びました・・・・・。





課長! それは反則だぜwwwwwwwwwwwwwwwwww










当面、ノーラスに戻れません・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあら (とんとん)
2007-03-20 02:33:54
もうすっかり討伐準備は完了したで。
あとは、レアポップの変態トカゲを待つだけやわ^^
4月末まで、しっかり62歳のままにしとくわん
返信する
Unknown (ノールマン@Venoa)
2007-03-20 22:49:26
正直、2ヶ月もPCも回線も無い生活っつーのはキッツいわw(会社を除く)

>あとは、レアポップの変態トカゲを待つだけやわ^^
>4月末まで、しっかり62歳のままにしとくわん
見栄張らずに、Lv上げときゃ良いのに・・・・。

まぁ、良いか。


ブッ飛ばされる場所でも選びながら待っとけwww
返信する
Unknown (よね)
2007-03-28 13:21:24
お元気ですか~?
皆さんお忙しそうですねぇ。
5月になれば少しは賑やかになるかな?!
のんびりと老後を満喫しながらお待ちしてますね~(
 ̄ー ̄)ノ"))
返信する
Unknown (Venoa)
2007-03-29 23:09:04
Yoneさん、ちぃーっすぅ

>>お元気ですか~?
そこそこ元気すわ

>>5月になれば少しは賑やかになるかな?!
もし、4末にINしてギルメンがみんな居なくて、
みんなの前回ログインが1ヶ月前とかなってたらどうしよう、とか、考えて凹んだのはヒミツ

まぁ、普通に考えて賑やかになるでしょうけどね~
返信する