やっつけ仕事

EverQuest2に登場する"本"を勝手に集めた場所。一部日記有り。08/06/20更新終了。管理は続行

ゴブリンの覚え書き -死刑囚の地下墓地の歴史-

2006年09月17日 | EQ2 本
■ゴブリンの覚え書き -死刑囚の地下墓地の歴史-

せいぜいできることといえば、地下墓地に入り込んでアーティファクトを盗みだすくらいだ。
Necrosisの奴らの恐ろしさは骨の髄まで染み込んでいる。

準備は万端だ。掘削ドリルとトガリネズミ、それに新入り、がいつだって使える。
この連中を働かせて土を堀り、アーティファクトを運び出すんだ。

それから、ガードと老婆が廊下を見張っている。
Wraithcallerやそのソーマタージに誰も近づけないようにしているんだ。

誰かが近づこうものなら、手強いガードや老婆の手にかかって間違いなく……けれど、もし……あの力強き者だったら、
ネクロマンサーの技でペットにされた彼らの魂を永遠の眠りに就かせることができるだろう。

我々はアーティファクトを守り、役立てている。
そして、いつの日かケイノスを自分たちの手に入れるのだ。


最新の画像もっと見る