やっつけ仕事

EverQuest2に登場する"本"を勝手に集めた場所。一部日記有り。08/06/20更新終了。管理は続行

ゲームしながら飲酒をしよう!

2006年09月19日 | チラシの裏
ノールマンは普段、家で飲酒はしません。
アルコールは好きなのに結構、禁欲的な生活です。
(どうしても飲みたい日は外で飲む事にしている。)

ですが、久々に家で一人きりという素敵な夜が来たので久々にアルコールを購入して参りました。
ほんとはテキーラが飲みたかったんだけど、売ってなかったのでバーボン(それも、ちょっとお値段が張る奴)をチョイス




さて・・・。




なみなみと注がれた美しい琥珀色の液体・・・・。
グラスに触れる度に澄んだ音を立てる氷・・・。




いただきまーす!(ぐびぐび)



UMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!



と、こんな感じで最初の1杯目を楽しんだ時にふと思いついたんですが、



ただ、飲んでもつまらん・・・。

よし!誰かが死んだら1杯ずつ飲もう!(仲間死なす前提でGrp組むのは間違ってる気もしますが、多分気のせい)


あれ、ですよ。
映画とかで「死んだ○○のために!」みたいな飲み方があるじゃない?
あれあれ。


こんな感じでGrp組むのを楽しみにしつつINした訳ですが、
ギルメンがポツリポツリとしかINしてない状態・・・・。
「確かに夜型なメンバーも多いしなぁ」
と、ソロで本クエのPOP待ちをしながらチビリチビリとやっていると。

そのまま朝方4時まで爆睡。

朝4時過ぎにINしてるメンバーもおらず、そのままDVDのBLADE2を見て寝なおしましたとさ。





計画倒れ万歳




折角、「飲酒がMTに及ぼす作用」を記録出来るかと思ったんですが、残念な結果になってしまいました。
この研究をやり遂げるのは次の機会に持ち越すと言う事に。
人生ままならんものですなぁ。


※SSはCTで本クエ中に何でも無いザコからDropしたもの。
 今回はキチンとHPの回復を待ってから爆破。
 中身はスペルだったかアーツだったか微妙なの。


※素敵なタイトル絵がお出迎えする知人のBlogはこちら

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よね@ブログの読み方分からない)
2006-09-26 13:13:01
おぉ、このタイトルは!こんな記事があったとは!!

今更ながらにして気が付きました…(゜▽゜;)

ご紹介ありがとうございますー!私もこっそりリンクしとこうかなw



ゲームしながら飲酒、やってる人多いですよー。

ギルメンも結構やってるみたいです。

お陰でシラフじゃ付いていけない話題も…?!(  ̄д ̄;)



週末はプリズマお疲れさまでしたー!

ダラサーって、ホント難しいですねぇ。

ノールマン氏にもレイドMTの期待がかかります♪

誰かが死んだら…はダラサー戦でやると、急性アルコール中毒になりそうな勢いですねw

とりあえず今度はまた2章の方をやるらしい??(もう既に人まかせw)ので

まだの方が居たらぜひ一緒にやりましょう!よろしくお願いしますー(^-^)/



うちのギルドも夜型の人多いですが(私も深夜型)

早めの人も居るみたいだしチャットチャンネルも活用して、

気軽に声掛けてくださいね~!
返信する
そういや、読みやすさは意識してなかったなぁ (のーるまん)
2006-09-27 21:19:46


すいません、パクらさせて貰いましたw

前はノールマンもゲームしながら飲むのが好きだったんですけどね~

引っ越してからはサッパリですわ



飲みながらやるとチャットがメインになっちゃいますがねw





正直、ダラサーは侮ってましたw

「強いって言ったって拡張2個前のT5Epicだろ?楽勝じゃん♪」とか思ってたんですが、



あれは強いw





キチンと2章中、3章デス城前のフェーズのメンバーをHelpして頭数増やさないと厳しいですね

またがんばりましょ





このBlogの「読み方」ってのは特に無いけど、TOPで見える記事は投稿した順に並んでるから

カテゴリーって覧から興味を引いた項目を選べばそれぞれの本が読めるかなと。

※「チラシの裏」って項目は本クエでなく雑記
返信する