やっつけ仕事

EverQuest2に登場する"本"を勝手に集めた場所。一部日記有り。08/06/20更新終了。管理は続行

プレゼント

2008年01月08日 | チラシの裏
最近はもっぱら生産&家の模様変えばっかりやってますお

ノールマンですこんつぁ




ある日INすると新着メールのアイコンが。

「まぁたフロストフェルかよ、ウザイなぁ」と、言いつつメール箱をチェックすると、






何だこれ



BSKのT8アーツじゃん



差出人は・・・・・・・・。




あ!



(以前、ノーラスで会話した事のある)ワザワザこんなBlogを読みに来る変り者じゃん!
(失言により、ファクションが低下しました。)




え、コレ貰っちゃってええの?



それとも「これで家具作れ」とかオツムのぶっ飛んだリクエスト?
※ここを読みに来る位の変り者だ、それ位の事があっても驚かない

(失言により、ファクションが低下しました。)




ありとあらゆる解釈を試みるが、やはりプレゼント説が濃厚か。





しかしだ、




タダで貰って挨拶だけで済ますの言うのは仁義に反する。

何らかの礼ないし、アクションを起こす必要がある。






この時にギルチャでギルメンに相談してみると、









で、自分の銀行にストックしてあるT6~T7金庫十数個を、

相手に送りつける事にした。
(注:嫌がらせでは無くお礼です。)











送ってから気が付いた・・・・・・・・・・・。







相手Lv80GRDやん・・・・・・・・・・。







ファイターは基本的にSTRが馬鹿高い。 

BSKのオレも金庫をかばん代わりに使って更に10個位は金庫を持てる。


あぁ、オレとしたことがサブい事をしてしまった・・・・・・・。






で、その晩その人からお礼のTellが来て、


FPS話とか、EQ1の話とか色々と面白い話を聞かせてもろたよって話。





あ、一応言っとくが、



真似して同じ事しても、



金庫のストックはもう既に切れてるし、


2ppとか絶対送らんぞw

※今サイに乗りたくてお金貯めてんのよ。
 ギルドで一番Cuteなサムライがサイに乗ってるのを見て、
 サイが欲しくて堪らなくなった訳。
 因みに今でも大事な友人に手伝って貰った、
 思い出深い絨毯を愛用してる。





うーん、頂き物はありがたいが気を使っちゃうな。



お礼する気も失せる、「生のガチョウ」(フロストフェルの素材のあれ)とかを送りつけられるなら、

「氏ね」とか返信するだけで良いから楽なんだがなぁ・・・・・・。




◆まとめ
 アーツありがとうございました。
 でも、どっちかっつーとネタになってくれてありがとうございました。

(失言により、ファクションが低下しました。)



※TOPの画像はGuildの友人のへルポでデス城へ行った時のもの
 デス城、色々変わってるわ。 久々に行くと新鮮だったよ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
追記 (ノールマン)
2008-01-09 00:47:41
別にプレゼントを貰うのが嫌とかではない。
正直ありがたいし、うれしい。



ただ、


会社の昼休みとか、EQ2のアップデートで暇な時とかにここの日記を読んで、
ニヤニヤと汚らしい笑みを浮かべながらノーラスにINしてくれれば、
それに勝るプレゼントはノーラスに存在しない。


それだけは断っておきたい。


みなさんの同僚や家人がドン引きする様なニヤニヤ笑いで
EQ2のクライアントを起動させたらオレの勝ちな
返信する