ウッチャンのBC日記(改)写真日記

還暦過ぎのおっさんの日々の日記です

こんな日に仕事なんて・・・

2018-11-03 | 日記



今日ぐらい、デジイチの望遠がほしいと思った日はないですわ~。

祝日、土曜日なのに、我が社は仕事である。くやしいほどの快晴である。

休みてぇ~!



数ヶ月続いた道路工事も大詰め、最後の歩道の砂利入れをしております。これでこの現場の機械仕事は終わり、舗装後に肩の土入れ、張芝で終了となる。

にしてもよか天気でござる。

日高山脈、日勝、木の影で狩勝は見えず、ちょっと飛ばして十勝連邦、西、東ヌプカ、天望山、ナイタイ山ぐらいまでが見えている。









どうも、カムエクと幌尻が見えてるんだよな~ カメラに捉えられないのが残念。なので、望遠がほしい~!







こんなに遠くまで見えるのは、一年のうちでもそうそうはないと思うほどの眺望。

すごいいい気分でございます。

ちょっと霞んできたな・・・

明日もこの天気が続いてほしいんだけどね。



それでは!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿