ウッチャンのBC日記(改)写真日記

還暦過ぎのおっさんの日々の日記です

ブログ開設1400日

2018-02-07 | 日記

いつも毎度どうもです!
田舎のおじさんにお付き合いくださりましてありがとさんです。

おじさん、56になってしまいました。
お若い方々の目標となるべく頑張っていきたいと思っておりますです。(あくまで年齢的なものですよ!)


でもって、今朝は現場に着くとダイヤモンドダストがキラキラ✨💍✨


気温的には、極寒ではないのに自然とは不思議なもの。





残念ながら、スマホでは捕らえきれないみたい。今日も地味な仕事をコツコツと。











昨日は野塚峠が雪崩のために通行止め、先日は大雪のために日勝峠が通行止め。

日曜日からの雪が帯広は20cm強、十勝地方南部は大雪だったみたい。雪崩の心配はあるかもしれないが、日勝も野塚も良さそうですぜぇ~。根北峠も積雪が増えているのでこちらもそろそろ良さげですぜぇ~。


自分はというと、とうとう来週引っ越しします。なので、今週末、来週はBCはさすがにお休みにします。


皆さん、天気は心配ですがお気をつけてパウダーハンティングにお励み下さいませ!グッドパウダーも終盤に差し掛かる時期になってきましたよ。


それでは!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-02-08 13:28:45
ウッチャンこれからもめげずにガンバって
返信する
Re:Unknown (ウッチャン)
2018-02-09 08:53:11
ありがとうございます!
書き方が悪かったようですが、奥さんの仕事の関係で別居するだけで、離婚するわけではないので・・・
心配かけたようですみません。
返信する

コメントを投稿