ウッチャンのBC日記(改)写真日記

還暦過ぎのおっさんの日々の日記です

最後の日

2018-02-15 | 日記

 

住み慣れた我が家との最後の日・・・

とうとう引越しの日・・・

なんだかんだ言って、正直寂しい・・・

まして、奥さんともミミともしばらくお別れだ・・・

 

 

そういえば、この家に越してきてから、またBCを復活させたんだな~としみじみ・・・

この家の歴史が自分のBC復活+動画投稿+ブログの歴史だ・・・

 

 

 

 

この家の売れない時に、すぐに買い手がついてくれたことは幸運だったのかも?

これから新しい生活が始まる・・・

 

 

 

さてさて、どうなることやら?

 

それでは

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん!? (Amigo)
2018-02-15 22:39:21
なんだかなあ・・・
事情はわからんが、いろいろあるんだなあ・・・
返信する
Re:ん!? (ウッチャン)
2018-02-16 11:50:44
奥さんが札幌に転勤、帯広に戻る予定はなし、そこで家を売却して、自分は勤務地士幌に引っ越し、定年で自分も札幌に移住。ただそれだけです。
返信する
ごめん・・・ (Amigo)
2018-02-16 20:22:04
その前のブログに目を通していなかったものだから。
しかし、勇気ある決断だったなあ。
そして心から信頼しあえる熟年夫婦の姿を見させてもらった。
見方を変えれば、遠距離恋愛みたいでいいかも。
その昔、私も女房と5年間の遠距離恋愛の末に結婚したよ。
ハハハ・・・
返信する

コメントを投稿