航空機写真とマラソン

空自・千歳基地、新千歳空港を離着陸航空機を中心に撮ってます。
時々風景や鳥も・・・。

今日も暑い

2007年08月27日 | インポート

今日も暑い!!

北海道はお盆を過ぎれば涼しくなるが、暑い。

今朝、10kmほど走った。

暑かったが、湿度が低かった6930

午後は、写真を撮りに行って今日は終了。6978


雑誌に掲載

2007年08月21日 | インポート

昨日(20日)、イカロス出版から郵便物が届いた。

中身は、10月号のJWingsだった。

先月末に撮った写真を投稿したところ、採用掲載された。

今朝、友人・知人に連絡したところ、入間の先輩からは高評価。

今日約2週間ぶりに走った。

時間は約50分(約10km)。

湿度が高かった為か、身体が重く感じた。

来月9日の北海道マラソン、完走できるかが心配だ。


千歳へ

2007年08月16日 | インポート

今日は、お墓へ行ってから千歳へ帰るつもりだったが、帯広は朝から雨のため、キャンセル。

お墓へ行かず千歳へ帰った。

今日は、日勝峠山頂付近(日髙側)で事故があった為、渋滞にはまった。

8合目(清水側)から事故現場通過までに、30分かかた(>_<)

その後順調に走行できたが、日髙側2合目付近でまた事故。

事故直後だったためかすんなり通過。

日髙の道の駅で、HBCラジオへ交通情報を教えたとき、オペレータの女性が「また日勝(峠)ですか?」と、言っていた。

15時半頃ラジオで、札幌へ向かう方が17kmの渋滞、帯広へ向かう方が4kmの渋滞と言っていた。

さすがに今日は、疲れた(>_<)


真夏日

2007年08月15日 | インポート

朝4時半起床で、帯広へ帰った。

前日の夜、会社の人達と呑みに行ったため、チョットきつい(^^;)

何とか無事帯広に着き、実家で少し休むつもりだったが、暑くて寝れなかった(>_<)

彼女を迎えに行って、平原祭りを見に行った。

祭りが始まるまで、駅前の長崎やで時間をつぶしていたが、途中で暑さにやられ、気持ち悪くなった(>_<)(最悪!!)6742

しばらく休んで回復。

祭りを見て歩いたが、彼女に心配をかけてしまった(T_T)(ごめんなさい。)

夜は、幼稚園の頃からの幼なじみと呑み。6743

最近の事から、昔の事まで話に花が咲いた。

この日の気温、帯広で36度。群馬で40度を記録した。