トイプと私

犬4コマ漫画。

#325 囮

2017-12-19 23:50:06 | 4コマ漫画


犬・4コマ漫画・トイプードル・イラストレーター

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #324 隠すという事 | トップ | #326 そっちにはよくない気が... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨晩の…… (リンコ)
2017-12-20 09:34:17
昨晩のリンコのマンマもカレーლ(´ڡ`ლ)
トイプちゃんうちにも来たかな(*˘︶˘*).。.:*♡
返信する
リンコさんちもっ! (リンコさんへby私)
2017-12-20 21:16:21
なんと!リンコさんちのまんまもカレー!
きっとちょっとは残ってるはずっ。
急いで飛んでいかねばっε=ε=Uo ・ω・)o
返信する
こんにちは (iwa_gonta)
2017-12-22 16:02:50
おーー危ない危ない
カレーの匂いはワンコにも魅力的なのかしらね
ワンコがカレー食べたらお腹壊してしまいますよね
テトじゃないけど、カレー臭のプーが出ちゃうかも
返信する
こんにちは♪ (iwa_gontaさんへby私)
2017-12-22 21:54:41
危なかったのです
食べ物から離れるときは必ずトレイを届かない位置にに移動させますが、万が一ってありますもんね
油断大敵です。

食べ物のカレーの方のカレー臭!Σ(゚ω゚)
返信する

コメントを投稿

4コマ漫画」カテゴリの最新記事