トイプと私

犬4コマ漫画。

#324 隠すという事

2017-12-15 23:47:32 | 4コマ漫画


犬・4コマ漫画・トイプードル・イラストレーター

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #323 仕返しではない | トップ | #325 囮 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
抗議が個性的! (サワサボ)
2017-12-16 16:26:00
お友達ワンコは、シルバーのトイプーちゃんでしょうか?カワイイです〜♡︎
完璧に隠しちゃうと「抗議してます!」って事が分からないもんね!賢い〜!

トイプちゃんは、家でもおトイレが出来るからエライです!
男の子のお友達ワンコは外でしかトイレをしない子が多く、雨の日も雪の日も行かなきゃいけないので大変らしいです💦家のトイレは蹴飛ばしてるって言ってました( *^艸^)プフ
返信する
高度な技 U ̄ω ̄U✧ (サワサボさんへby私)
2017-12-16 20:03:17
お利口さんですよね!シルバープーちゃん。
気づかれるように隠す。高度な技なのです✧

おトイレ蹴飛ばすのかっ!ヽU#゚Д゚)ノ┌┛とう!
「こんなものにできるかっ!」って気持ちの表れなのかしら?笑
返信する

コメントを投稿

4コマ漫画」カテゴリの最新記事