トイプと私

犬4コマ漫画。

#064 自作自演

2015-06-19 15:45:46 | 4コマ漫画

犬・4コマ漫画・トイプードル・イラストレーター

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #063 持ってこい遊び | トップ | #065 鏡の話 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビーズキッチン)
2015-06-19 17:52:16
遊んでもらおうと思って・・わざとかい!!
可愛くて笑ってしまいました。
返信する
たまごちゃん受難 (ビーズキッチンさんへby私)
2015-06-20 09:24:38
最近は声マネ(←似てない)しながら
ぎゅうぎゅう押し込めてます。
…かわいそうなたまごちゃん。
返信する
うちのぽてとも一緒です。 (ぽてとの母)
2015-06-20 11:25:33
ハマチさんのブログで紹介されておりましたのでお伺いしました。
「ある&ある&ある。。。」うちのぽてとのマイブーム中の問題そのままです~~。
ほめてあげたのがきっかけのことばかりで&
ほめてもらいたいいっしんで& 
遊んでもらいたいいっしんで
いぬの無邪気に参ってしまいますね。
私の気持ちを映したようなブログ 楽しみにしています。 
返信する
一緒、うれしいです。 (ぽてとの母さんへby私)
2015-06-20 22:56:08
ぽてとの母さん、こんにちは。
ハマチさんのブログをみて来てくださったとの事。
どうもありがとうございます!
とっても素敵に紹介してくださったハマチさんにも感謝です。

「ほめてもらいたいいっしん」本当にそうですよね。
漫画がぽてとちゃんとの日々に寄り添えたようで、すごくうれしいです。
是非また見に来てくださいね。
返信する

コメントを投稿

4コマ漫画」カテゴリの最新記事