トイプと私

犬4コマ漫画。

#063 持ってこい遊び

2015-06-16 15:41:51 | 4コマ漫画

犬・4コマ漫画・トイプードル・イラストレーター

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #062 大人の都合 | トップ | #064 自作自演 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わんずまま)
2015-06-16 21:53:40
もってこい遊び、うちは投げたら取りにいってそこで待ってるので、”取りに来い、そして投げろ”遊びになってます・・・”もってこい”は永遠の憧れになっちゃいました・・・
返信する
”取りに来い、そして投げろ”遊び! (わんずままさんへby私)
2015-06-17 08:53:25
わんずままさん、こんにちは(^-^)

「”取りに来い、そして投げろ”遊び」ですか!
どうして取りに行った所で待つって決めたんだろう?笑
ボール持って待ってる姿、きっとかわいい。
返信する

コメントを投稿

4コマ漫画」カテゴリの最新記事