トイプと私

犬4コマ漫画。

#124 ありそうな場所

2016-01-15 22:55:46 | 4コマ漫画

犬・4コマ漫画・トイプードル・イラストレーター

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #123 おもちゃの調達 | トップ | #125 秘策の死角 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるぅ~! ()
2016-01-16 16:51:08
トイプー殿は探すだけ偉いわ!
覚えてなくても必死で探してサー。
チワワンは『はい?!』って顔で『なんでっか?』って言うて探さんでー。

ワンコに持ってきてーする為とかに全部のおもちゃに『名前』ない?(笑)
自分が何て付けたか忘れんねん(笑)
返信する
チワワン番長U・ェ・U (まさんへby私)
2016-01-16 22:13:08
チワワン、さすがだ。
肝がすわっている!

まさん、おもちゃにつけた名前忘れちゃうのですかっ。笑
そういえば私は「たまごちゃん」とか「あひるちゃん」とか商品名のままにしてる…猿にいたっては「猿」…。笑
返信する
さすがだ! (Junko)
2016-01-17 19:31:05
うちのトイプ@5ヵ月♀、まだ、「ピピ(お気に入りの卵型ボール)は? あそこかな?」にも、ただただ、飛び付いてきて遊びます。
捜し始めてかがんでも、背中に飛び付く、足にまとわりつく、かわいいったらありゃしませんU+ABU+669(*´ U+A4B3 `*)U+6F6U+BB
返信する
かわい~い! (Junkoさんへby私)
2016-01-17 23:21:30
Junkoさんちの赤ちゃんトイプちゃんも基本設定が「じゃれる」だ。笑
「ピピ」よりJunkoさんにかまってもらいたいんですね (*´∀`*)きっと。
くぅ~かわい~い!
返信する

コメントを投稿

4コマ漫画」カテゴリの最新記事