トイプと私

犬4コマ漫画。

#125 秘策の死角

2016-01-19 22:50:45 | 4コマ漫画

犬・4コマ漫画・トイプードル・イラストレーター

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #124 ありそうな場所 | トップ | #126 友達と買い物…とデスト... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビーズキッチン)
2016-01-19 23:05:42
けな気、切ない。。
可愛い♪
返信する
Unknown (のあ)
2016-01-19 23:25:05
きゃーー!ひょっこり顔出しかわいすぎる♪♪♪お姉様、うしろうしろー!
返信する
トイプの秘策 (ビーズキッチンさんへby私)
2016-01-20 10:29:28
つめが甘かった…U・ェ・Uしょぼーん。
返信する
しむらー! (のあさんへby私)
2016-01-20 10:34:31
姉の背中にお目めがついていればなぁ…U・ェ・U
返信する
癒されます~ (kazumaru1003)
2016-01-20 11:21:55
こんなにかわいいワンちゃんが家に帰ると待ってる・・・なんか、家に帰るのが楽しくなっちゃうな~。
でも、きっとワンちゃんと、飼い主様とのあつい信頼感で成り立ってるんですよね。
これからもほっこりさせてください。
返信する
あっかーん! ()
2016-01-20 11:48:47
今すぐ姉と場所替わってぇー!!!

おーーーー((>ω
返信する
どうもありがとうございます^-^ (kazumaru1003さんへby私)
2016-01-20 15:52:54
長めのお留守番をさせると
猿(ぬいぐるみ)をかじって恨めしそうに待ってますよ~。笑

ほっこりしていただけてよかった!うれしいです。
返信する
おお! (まさんへby私)
2016-01-20 15:57:38
まさんがいたら、秘策を出すまでもなく、がんがん遊んでもらえそうだなぁ。笑
返信する

コメントを投稿

4コマ漫画」カテゴリの最新記事