トイプと私

犬4コマ漫画。

#204 胸キュンの瞬間

2016-10-21 23:22:47 | 4コマ漫画

犬・4コマ漫画・トイプードル・イラストレーター

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #203 すてきな場所 | トップ | #205 パニック伝染 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キュン♡ (サワサボ)
2016-10-22 11:52:11
トイプちゃんの鼻息のあとだったんですね〜
U  ̄″ ̄)=3
お留守番時の、サルを噛んでいる姿に笑っちゃいました!
おしり姿もカワイイ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
私さんが居る時は、あひるちゃんをくわえているんですね♪
返信する
鼻息ふーーん=3 (サワサボさんへby私)
2016-10-22 15:25:38
拭くのがためらわれる鼻息あとでした(*´Д`*)

サルはもう本当に本っ当ーーっに留守番の時だけ、しかも必ず出てます。なぜなんだ…。笑
私がいるときはあひるちゃんかたまごちゃんが定番ですねぇ。サワサボさんちのトイプちゃんは何がお気に入りなんだろう?
返信する
お気に入り♡ (サワサボ)
2016-10-22 17:50:10
トイプちゃんのお留守番時のサル、面白いですね
( *^艸^)プププ

ウチの子は、網目状のゴム製のボールが大好きです♡
嬉しい時は、ずっとこのボールで遊んでいたいらしいです。
噛み心地がハマると、座り込んでしばらくカシュカシュ噛んでます(´∀`)
似た様なボールはダメで、必ず同じメーカーのボールが良いらしいです。
不思議〜(o^^o)?
返信する
ボール通Uo・ェ・oU (サワサボさんへby私)
2016-10-22 18:48:04
サワサボさんちのトイプちゃんはボールなんだ。
同じメーカー!笑 やっぱりこだわりがあるんですねえ(*´∀`*)
「噛み心地はやっぱりここのだね」とか思ってるんだろうか…ワンコ楽しすぎる。
返信する

コメントを投稿

4コマ漫画」カテゴリの最新記事