トイプと私

犬4コマ漫画。

#203 すてきな場所

2016-10-18 23:31:18 | 4コマ漫画


実家でのお話。
結局トイプは一度も入る事なく、
それが洗面所と同じ場所にある今の家に引越したのでした




犬・4コマ漫画・トイプードル・イラストレーター

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #202 むずかしいのは… | トップ | #204 胸キュンの瞬間 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お目々キラキラ (サワサボ)
2016-10-19 10:44:52
トイプちゃんの眼差し!U`✪︎ω✪︎´U
あの部屋は、きっと誰もが爽快な表情で出て来るから、ワンコ達には憧れの場所ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
すてきな場所の夢を見ているトイプちゃん、とってもカワイイです♡
返信する
憧れの場所♡ (サワサボさんへby私)
2016-10-19 12:24:55
うふふU`✪︎ω✪︎´Uお目々ピカピカ。

トイプはあの部屋のことを思い出す時はあるのかなぁ。
今のお家にはないから謎の部屋は謎のまま。
「あの部屋なんだったの?」とは聞けないトイプがどう思ってるかは私も謎のままです。

そう!誰もが爽快な表情で出て来るから。笑
きっとすてきな場所と思っているに違いないです。
返信する
秘密の扉。 (うなぎ荒井)
2016-10-19 20:03:14
トイプちゃん、隙あらばあの部屋に入ってみたいのでしょうね。(*´∇`*)
何が隠されているのか、秘密の扉。
敢えて自ら覗きに行かない辺りがまたかわいいですね。(人´ з`*)♪
返信する
隙あらばっ三U*・ω・U (うなぎ荒井さんへby私)
2016-10-19 22:05:32
おお。うなぎ荒井さんっそうか私に隙がなかったのかもっ(`・ω・´)シャキーン。

トイプがたまに寝言でモグモグしてるのは、秘密の部屋でおやつを食べてる夢を見てるのかもしれません。
返信する

コメントを投稿

4コマ漫画」カテゴリの最新記事