トイプと私

犬4コマ漫画。

#153 引く引かれる

2016-04-26 22:52:33 | 4コマ漫画

犬・4コマ漫画・トイプードル・イラストレーター

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #152 "気"で検索を"気"で察知 | トップ | #154 すべりこむ俺 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう!うちもやります。 (のあ)
2016-04-27 00:58:03
この現象とっても不思議に思っていましたσ(^_^)?街で出会った女子高生みたいにキャッキャ喜び合ったらかわいいのになーと思いますが、犬にもいろいろ思うところがあるのでしょうか☆聞いてみたい
返信する
全く同じ! (ぴの)
2016-04-27 10:20:30
うちの子と全く同じです。先にキャー♪と行っては嫌われ、向こうからパワフルに来られると「しらーー…。」と冷めた目で見る、というなんともマイペースな態度を取ります。
こちらのブログが大好きです、と勝手ながら私のブログで以前紹介させて頂きました。事後報告ですいません!ご迷惑でしたらお知らせ下さい。削除しますのでm(._.)m
http://s.ameblo.jp/mayomelody4/entry-12129123480.html
返信する
はしゃぎ綱引き (のあさんへby私)
2016-04-27 10:49:31
そうなのです。
先に はしゃぐといけないの、なぜなんだ…。
キャッキャ喜び合う時もある気がする…あっでも、その時ですら細かい「引く引かれる」が交互になってるかもしれないです。笑
返信する
キャー♪ Uノ*゜Д゜Uノ (ぴのさんへby私)
2016-04-27 11:01:32
そう。自分も先に行くのに、先に来られると引くのです。
「キャー♪」ってかわいいなぁ。笑

ぴのさんのブログで紹介してくださったのですね。
迷惑なんてとんでもない!
とてもうれしいです。どうもありがとうございます。
返信する
Unknown (グライセン)
2016-04-29 06:22:15
同じですよ~どうしてなんだろうね。
社交的な紡希ですが・・・
返信する
紡希ちゃんも (グライセンさんへby私)
2016-04-29 10:41:38
おお!グライセンさん家の紡希ちゃんも「はしゃぎ綱引き」。
(∪・ω・)人(・ω・∪)
返信する

コメントを投稿

4コマ漫画」カテゴリの最新記事