トイプと私

犬4コマ漫画。

#154 すべりこむ俺

2016-04-29 23:41:08 | 4コマ漫画

犬・4コマ漫画・トイプードル・イラストレーター

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #153 引く引かれる | トップ | #155 カテゴライズ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グライセン)
2016-04-30 07:14:25
紡希もね、寝る時間になるのはわかっているようでベットのど真ん中に居座る・・・どいてよ・・・と言っても知らん顔なんですよ。いつの間にか端っこで小さくなって寝ている自分がいる・・・これって・・・(汗)
返信する
Unknown (ビーママ)
2016-04-30 09:20:47
すべりこむ俺、かっこいい!笑笑

私には可愛いとしか思えませんが…。
返信する
ベッド占拠(`・ω・´) (グライセンさんへby私)
2016-04-30 10:58:46
おお!紡希ちゃんイメージと違うぞう。笑
そっか~ベッドはやっぱり真ん中で大の字が居心地良いですもんね。
返信する
かっこいい俺 (ビーママさんへby私)
2016-04-30 11:02:06
なんでしょうねぇ。笑
どうやらスライディングしたときに、
ベットカバーがめくれ上がるのが楽しいみたいなんですよ。
返信する

コメントを投稿

4コマ漫画」カテゴリの最新記事