トイシャムぶろぐ✚ONE

トイコとシャムコとサスケの成長記録
シャムコは21歳、トイコは16歳の生涯を閉じ永眠しました

交代しました

2009-03-20 23:12:43 | インポート

去年の春に頚椎の変形を発症し手の痺れと痛み、頭痛、疲労感などでテディベアの製作はまったく出来なくなり気力も無くしてしまいました。

酷い時は毎日の生活さえも儘なら無くなりブログも手付けずとなってしまい気に病んでいました。

このたび愛猫ケルちゃんと愛犬トイたんのもう一人の飼い主でもあり夫の自称トイシャムちちがブログ初心者として更新を引き継いでくれることになりました。多分つまらない記事の更新となりそうですがよろしくお願いします。

トイシャムはは(あっちゃん)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お預かり~ | トップ | アナコンダ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっちゃんさん、お久しぶりです。 (kazu)
2009-03-26 17:08:40
あっちゃんさん、お久しぶりです。
ご主人様、初めまして!
あっちゃんさん、お身体の具合は如何ですか?
無理なさらないで、お大事にして下さい。
ケルちゃん&トイたん、仲良く元気な様子
相変わらず微笑ましいです。
また、宜しくお願いします(^O^)

返信する
kazuさん (あっちゃん)
2009-03-30 22:24:37
kazuさん
ほんと!久し振りですね~
ケルちゃん、まだ元気なんです!長持ちなんです~
お友達のワンコとも平気なんですよ~
返信する

インポート」カテゴリの最新記事