トイシャムぶろぐ✚ONE

トイコとシャムコとサスケの成長記録
シャムコは21歳、トイコは16歳の生涯を閉じ永眠しました

アナコンダ

2009-03-27 22:10:06 | 

Ts02_2 シャムコのスネーク巻き~

巻き付けたら動けなくなっちゃいました~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交代しました | トップ | 2009春k9普及委員会カップ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだったんですか。。。お大事になさってくださいね (Kalaka)
2009-03-28 03:48:12
そうだったんですか。。。お大事になさってくださいね

相変わらず仲の良いケルちゃんとトイちゃんが見れてホッとしました
トイシャムちちさんの更新楽しみにしています!
返信する
kalakaさん (あっちゃん)
2009-03-30 22:29:42
kalakaさん
お久し振りです!ありがとう~
ケルちゃん目標だった満二十歳を迎えました!
私より元気かも~
返信する

」カテゴリの最新記事