トイシャムぶろぐ✚ONE

トイコとシャムコとサスケの成長記録
シャムコは21歳、トイコは16歳の生涯を閉じ永眠しました

k9地区大会

2009-09-27 23:56:13 | 

Blog117 トイコ家無事、山中湖から到着したよ~中央の渋滞はまいったなあ~

スマイル&トラスティのみなさんご苦労様でした

今日の写真は後日CDでみなさんにお渡しする予定です。

お楽しみに~

スマイルは優勝おめでとう

見ているだけで疲れた~

byトイコちち

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« k9地区大会 | トップ | k9地区大会 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は お疲れ様でしたm(__)m (ミーマー)
2009-09-28 11:56:19
昨日は お疲れ様でしたm(__)m
ミーマーパパも見物をしているのも疲れると
言っていました(^^;
目標のドッギーダッシュー
1位になって良かったね
♪おめでとう!!♪
これからも お互いに頑張ろう
返信する
トイコそしてトイコはは、ドギーダッシュ優勝おめ... (チャンカレママ)
2009-09-28 13:22:21
トイコそしてトイコはは、ドギーダッシュ優勝おめでとう♪
目標を達成できるってすごいことだよ~!
足の速そうなわんこ(ボーダーとかイタグレとか・・・)が沢山いる中での優勝、本当に素晴らしい!!
本選での活躍も期待してま~す(選ばれるよね、きっと)。
返信する
お疲れ様でしたぁ~(^^) (さっちも)
2009-09-28 21:23:03
お疲れ様でしたぁ~(^^)
そして、優勝おめでとぉー!!
トレーニングの成果を出すって
本当に素晴らしいことです。
簡単そうに見えて、全然簡単なことじゃないもんね
トイコちちもお疲れ様でした!!
写真、楽しみにしてまーす♪♪
返信する
トイコちゃん、ドギーダッシュ優勝だったんですね! (KEN's mummy)
2009-09-29 19:18:24
トイコちゃん、ドギーダッシュ優勝だったんですね!
大活躍、すばらしい!
本当に、本当におめでとうございます
本選での活躍も楽しみにしていますね~

我家は・・・なかなかやる気を見せてくれない兄妹に手を焼いてます・・・
初めての屋内っていうのもどんなところなのか心配で・・・

返信する
ミーマーママさん (あっちゃん)
2009-09-29 20:46:38
ミーマーママさん
お疲れ様&ありがとう
私、公式戦初出場だったんだよ~
それなのにちちは勝手にDD優勝目標をブログ上で公言しちゃうし、みんなからの期待も重圧だった~
決勝戦のPINちゃんとのレースだけ楽しかったな~
PIN&パパさんに感謝~
マロンもよかったね~嬉しいね~~~


チャンカレママさん
お疲れ様&ありがとう
トイコが走る事が得意だからってちちが優勝を目標にしちゃうからちっとも楽しめませんでした~
ほんとPINちゃんとのレースだけ楽しかった!
後は何処をどうやってあの決勝戦まで進んだだろう?って感じです。
カレンもさすが隣でひめが注目されちゃったけど私はずーーーとカレンを見てたよ~
「いつもどうりママさんの言うこと聞いて~」と思いながら・・・


さっちもさん
お疲れ様&ありがとう
ホントだね練習の成果を出すって大変だよね!
トイコのTDお家での練習はよく出来ていてGO!も右も左もわかっているのに本番はくわえて放せの指示ばかり待っていたよ・・・TDは難しかった~
ちちの写真期待しないで~室内の撮影も難しかったらしくあまりきれいに取れてないの・・・


KEN’smummyさん
ありがとうございます。
今年は出場の日にちが違うので残念でした~
土曜日頑張ってください。
室内は比較的快適ですよ!
会場の建物は割と広い建物でしたし、窓も大きく明るいです。
床も薄いラバーになっているのでそんなに滑りません。
リンクのネットもいつも通りにはって有ります。
ただまだ工事が進んでいないので不自由な箇所も少々ありますがワンコたちにはさほど影響ないと思います。



返信する
日曜日はお疲れ様でした~&DD優勝、おめでとうご... (こじぴん)
2009-09-29 23:03:37
日曜日はお疲れ様でした~&DD優勝、おめでとうございまーす~♪
私もトイコちち同様、見ているだけでしたが、疲れた・・・。
あ、私は写真もとってなかった・・(^_^;)
本当、みんながんばりましたよね!
で、うちはDD決勝でトイコと戦えるなんて、ミラクルなことが起こり・・・夢のようでした~☆彡
また、そんなことが起こればいいな~
返信する
トイコ、DD優勝おめでとう! (チェリーママ)
2009-09-30 10:06:26
トイコ、DD優勝おめでとう!
やってくれるはず!と思ってはいたけど
ホントにやってくれるとはー。素晴しいっ!
私もちち同様、見ているだけでしたが疲れた・・・
しかも、写真撮り忘れてるし(汗)
返信する
日曜日はお疲れ様でした。 (みぃ)
2009-09-30 18:11:28
日曜日はお疲れ様でした。
DD優勝、おめでとうございます。
ははも地区大会、初めての参加で大変だったと思います。
暫らくはゆっくりされて下さいね。

今回は、BLANCの写真をほとんど撮っていないので・・・、トイコちち、写真、楽しみにしていま~す♪
よろしくお願いいたします☆
返信する
こじぴんさん (あっちゃん)
2009-10-01 15:56:41
こじぴんさん
お疲れ様&ありがとう
みんなそれぞれに成果を発揮でき、いい大会でしたね~
トイコの相手、牧羊犬に警察犬とそり引き犬と力強そうな子が次々とで焦ったよ~
ピンちゃんの相手も大きい子ばかりで大変な所をよく勝ち上がってきてくれたよ~
ちっちゃいのによく頑張った!!!
次回もまた頑張ろうね!


チェリママさん
お疲れ様&ありがとう
DD優勝はちちの念願だったからさぁ~ちょっと頑張っちゃった!
チェリーもワンワンリレー頑張ってくれたね!!!
みんなで頑張ったいい大会だったね!


みぃさん
お疲れ様&ありがとう
ちょこちょこ大会に顔を出しているから初めての感じしないんだけど実は公式大会は初だったのよ~
だから変に緊張した~
BLNCも体調崩していたのによく頑張ってくれたよね!
みんなで頑張ったいい大会だったね
BLANCのJPのいい画像有るから楽しみにしてて
返信する

」カテゴリの最新記事