トイシャムぶろぐ✚ONE

トイコとシャムコとサスケの成長記録
シャムコは21歳、トイコは16歳の生涯を閉じ永眠しました

スーパードッグカーニバル2010

2010-11-13 21:32:43 | 

Blog484 西武ドームへ行ってきましたぁ~

Blog485 kimilyのマロンちゃんで~す

トイコではありません

かわいいねぇ

Blog486 kimilyのお洋服、どれにしようかなぁ

欲しい服がたくさんありすぎるぅ

Blog487 これに決定

Blog488 タンブラーと似顔絵も購入で~す

また来年も行こうかなぁ

byトイコちち

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 送別会 | トップ | 今日はのんびりと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トイコにクリソツ (ミーマー)
2010-11-13 22:48:44
トイコにクリソツ
マロンちゃんは女の子だよね?
優しい顔をしているけど・・・
うちのマロンも可愛いけどね(^^)v
タンブラーいいね~
私も買って来よっと!!!
似顔絵は・・・狼男みたいでイマイチかな(^^;
では!明日!行って来ます(^^)/
ちちは試験 頑張ってね!!
あ!言っちゃたけど大丈夫よね?
返信する
ミーマーママさん (トイコはは)
2010-11-15 18:36:27
ミーマーママさん
トイコの似顔絵確かに今毛が伸びきっている上トリミングを
いつもより2週間先延ばしにしちゃったから狼男見たいなんだけど
目とか口とかの表情がそっくりなんだよ~
kimilyのマロンは男の子なんだって!
返信する

」カテゴリの最新記事