トイシャムぶろぐ✚ONE

トイコとシャムコとサスケの成長記録
シャムコは21歳、トイコは16歳の生涯を閉じ永眠しました

今日はのんびりと

2010-11-20 22:00:28 | 

Blog489の打ち上げで頂いたワンコケーキ

まいう~の様ですぅ

Blog490 西武ドームで購入しただっこ袋

どこかお出掛けしたくなるねぇ

偶然ミーマー家とミルキー家と同じ柄になったねっ

Blog491 韓国ドラマを見てたら

ちょっと居眠り

今日はのんびりリフレッシュ

byトイコちち

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパードッグカーニバル2... | トップ | k9レッスン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トイコがスリングに入っているよ~ (ミーマー)
2010-11-23 11:43:42
トイコがスリングに入っているよ~
ミューと同じで やっぱり少し
狭いような?感じに見えるよね
はは!肩が痛いでしょう?
返信する
でかいトイコでも入れるんだよ~ん (トイコはは)
2010-11-29 21:16:31
でかいトイコでも入れるんだよ~ん
この抱っこ袋は楽ちんだよーーー
いくつか試したけどこれが一番おとななしく入ってくれたよ!
狭いぐらいがいいのかも~
返信する

」カテゴリの最新記事