トイシャムぶろぐ✚ONE

トイコとシャムコとサスケの成長記録
シャムコは21歳、トイコは16歳の生涯を閉じ永眠しました

送別会

2010-11-07 20:44:08 | 

Blog481焼肉楽で BLANCママの送別会で~すぅ

香港行ってもk9仲間のこと

忘れないでねぇ

Blog482 送別会の後は安比奈公園へお散歩

Blog483 広くてきれいな公園でしたぁ

みんなで記念に1枚

byトイコちち

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 打ち上げ | トップ | スーパードッグカーニバル2... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幹事ご苦労様でした、そしてありがとうございまし... (ミルキー)
2010-11-07 21:02:42
幹事ご苦労様でした、そしてありがとうございました、公園広くて川が流れてて綺麗だったね、何時もお写真ありがとうございます(^_^)
返信する
しばらくブランとブランママに会えないの寂しいね~ (トイコはは)
2010-11-08 17:09:51
しばらくブランとブランママに会えないの寂しいね~
でも私、半年後香港へ行くわ!!!
きれいな公園でしょ~
ミルキー来れてよかったね!
返信する
先日は楽しい時間をいただきまして、ありがとうご... (みぃ)
2010-11-11 10:17:30
先日は楽しい時間をいただきまして、ありがとうございました。
楽しくて、まだまだみんなと一緒に居たかったです。
BLANCの写真も沢山いただいて、新しいPCでかっちょ良くアレンジしちゃったよ~ん☆
ちち、ありがとうございます!

明日、BLANCと一緒に行ってきます。
また皆さんとお会いできる日を楽しみにしています。
それまで、お元気で~(^-^*)/

返信する
みぃさん (トイコはは)
2010-11-11 21:04:00
みぃさん
短い時間でしたが会えて良かった~
海外生活Blogで発信してくださいね!
楽しみにしています
いよいよ明日かぁ、行ってらっしゃ~い
返信する

」カテゴリの最新記事