トイシャムぶろぐ✚ONE

トイコとシャムコとサスケの成長記録
シャムコは21歳、トイコは16歳の生涯を閉じ永眠しました

ワン&ニャン

2010-05-22 18:54:15 | 

Blog373 シャムコの体重はkgに減

あまり良くないねぇ~

トイコも歯を痛めてしまい

byトイコちち

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう | トップ | 旅立ちました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トイコの歯、どうしたの??? (こじぴん)
2010-05-24 00:29:26
トイコの歯、どうしたの???
大丈夫かな?
早く良くなるといいね。
シャムコ~!
また会いに行かせていただくね!
返信する
こじぴんさん (トイコはは)
2010-05-26 19:02:31
こじぴんさん
トイコは歯を割ってしまいました!
明日、フジタさんで手術です
シャムコも良くない状態で何も食べず
おしっこも出ないで危ない状態に入ったようです
返信する

」カテゴリの最新記事