トイシャムぶろぐ✚ONE

トイコとシャムコとサスケの成長記録
シャムコは21歳、トイコは16歳の生涯を閉じ永眠しました

ありがとう

2010-05-16 19:08:09 | 

Blog372 ミルキーママからシャムコにプレゼントありがとう

水素水使ってみま~す

歯茎の炎症はだいぶ良くなりました

byトイコちち

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうのシャムコ | トップ | ワン&ニャン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はおじゃましました(^_^)シャムコ顔の腫れが治... (ミルキー)
2010-05-16 19:41:25
今日はおじゃましました(^_^)シャムコ顔の腫れが治って良かったね(^_^)帰りつけ麺屋さん空いてたから食べたかったけどミルキーコメットのお迎え間に合わなくなるから諦めたよ(^_^;)又お邪魔しますね。
返信する
ミルキーママさん (トイコはは)
2010-05-26 18:56:59
ミルキーママさん
16日はどうもありがとう~
ミルキー&コメちゃんのお迎え間に合ったのかな?
シャムコはあれから歯茎の腫れもあまり良くならず
食事が取れず体重が減り
今、危ない状態になってしまっています
早々に頂いたキットを作らねば~
返信する

」カテゴリの最新記事