トイシャムぶろぐ✚ONE

トイコとシャムコとサスケの成長記録
シャムコは21歳、トイコは16歳の生涯を閉じ永眠しました

旅立ちました

2010-05-27 12:35:39 | 

本日午前9時13分シャムコ(マイケル、ケルちゃん)は虹の橋を渡りに旅立ちました

昨夜から呼吸が荒くなり始めたので本当のお別れの瞬間が近づいたのだと感じました

今日はトイコの歯の破折の手術を予定していたのですが中止し見守る事にしました

動物の歯の病院へ電話している瞬間にその時が来ました

急いで電話を終わらせ抱き上げて暫くしたら息を引き取りました

私の腕の中で息を引き取ってくれた・・・よかった・・・

5月29日(土)午前11時から火葬業者さんの下お別れをします

たくさんの方にシャムコが病床に就き介護に専念している時シャムコを見舞ってくださり

私を元気付けて頂きましたありがとうございました

トイシャムブログを訪問して見守ってくださった皆さんコメントしてくださった皆さんもありがとうございました

         トイコはは(あっちゃん)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワン&ニャン | トップ | お別れ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今ブログを読みながら涙がm(__)m今動物病院の待合... (ミルキー)
2010-05-27 17:29:27
今ブログを読みながら涙がm(__)m今動物病院の待合室で泣いちゃってますm(__)mシャム子頑張ったね、トイコ母も頑張ってたね、シャムコは幸せだったね(^_^)
最後は母の腕の中で幸せだったね、シャムコのご冥福をお祈りいたします。
返信する
シャムコもははもちちも良く頑張りましたね。出来... (チャンカレ)
2010-05-28 12:02:37
シャムコもははもちちも良く頑張りましたね。出来る事すべてしてあげていましたもんね!!
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
返信する
母の腕の中で、旅立っていけてよかったです。。 (こじぴん)
2010-05-28 13:42:18
母の腕の中で、旅立っていけてよかったです。。
本当に、シャムコも母もがんばりましたね。
シャムコはとっ~ても幸せだったと思います。
シャムコのご冥福をお祈りいたします。
返信する
みなさんいろいろとありがとうございました (トイコちち)
2010-05-29 06:50:54
みなさんいろいろとありがとうございました
K9のお友達が夜中みんなでシャムコに会いに来てくれた事は一番の思い出です
シャムコは幸せだったと思います
”はは”思ったより落ち込んでません
ご心配なく
返信する

」カテゴリの最新記事