トイシャムぶろぐ✚ONE

トイコとシャムコとサスケの成長記録
シャムコは21歳、トイコは16歳の生涯を閉じ永眠しました

アイロンプリントできたよ!

2009-09-19 15:27:17 | 

Blog108 K9地区大会出場用にトイコのTシャツにアイロンプリントしてみました。

まずまずの出来かな

Blog109 前側にもワンポイント

チェリママ、犬マークありがとうございました。

Blog110 はは手作りのポーチにも”ペタリ”

アイロンプリントこんな感じで良ければ、スマイルチーム希望者

に作成致します。

コメントに書き込んでくださ~い

ポーチも作成しま~す

はは、がんばるそうです

byトイコちち

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブランが来たよ~ | トップ | お散歩 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トイコちち!大変だよ~ (あっちゃん)
2009-09-19 15:46:26
トイコちち!大変だよ~
トイOKになってるよ~恥ずかしいよ~
返信する
あっ!本当だ~! (ミーマー)
2009-09-21 20:37:02
あっ!本当だ~!
トイokになっているよーお(^^;
わざとかな?
早く気付いて貰って良かったね
作り直してね(^^)
うちも無地のTシャツを買って来ないと
トイコ父 有難う御座いましたm(_ _)m
返信する
トイコはは、お言葉に甘えてポーチを作ってくださ... (チャンカレママ)
2009-09-21 23:37:26
トイコはは、お言葉に甘えてポーチを作ってくださ~い!!
以前にいただいたカレンのポーチはもったいなくて使えないので、今度の予選ではこちらを使いたいと思います♪
返信する
ミーマーママさん (あっちゃん)
2009-09-22 07:17:30
ミーマーママさん
やんなっちゃうーーー!!!
ちちまぬけ~
トイコのTシャツもポーチも自分のTシャツにまでトイOKで
貼っちゃったの・・・
トイコ家まぬけで出場しま~す


チャンカレママさん
わかりました~簡単に出来るからOKですよ~
カレンはお洋服ダメだからどうかな?って思ってたの
私もトイコの似顔絵のポーチもったいなくて使えなくて
このポーチ作ってみたんだ。
返信する

」カテゴリの最新記事